仁王の協力

仁王の協力が挙げられると思います。けれども一つにはその前にじゃあ被害に遭われ傷つき悲しみにあるいは困難を強いられると言われている被災者にとって何が必要だと思う悲しむよ余裕時間すらを私たちは与えてはいなかった当初から外部の人達は 例えば頑張れ頑張れね頑張ってくださいある意味では自分たちが最初の人々に支援あるいは債券です。言葉によっていたんじゃない不要になった衣類や義援金を送ることはしたけれども災害で家を失ったり大きな痛手に傷ついた人々の心を理解しようとはしなかった金は送っても気持ちは起こることは考えなかったわけだこうして99円の携帯がます。ます。新身体的救出と物質的援助に限定をされたまさに経済大国に会って効率重視目に見えるもの物へのこだわりが現代文命の奔流だということを実感いたしました。経済大国と言われた国の報道の仕方は巨大な費用を投じてカメラが被災地の隅々まで這い回って興奮しながら現地の悲惨な映像を連日外部に移し出そうとしていた