温泉寺

こんにちは。

温泉寺をご存知ですか?えてきます。

この恵比寿でメッセージを語ってます。

とヘブル的手法ということをよく取り上げてます。

で皆さんこの言葉を何回か聞いてると思いますね。

それは対句法っていうことがです。

対句法ってのはどういう意味だったか覚えてますか対句法こらヘブル的文学形式ですね。

同じ意味のことを違った表現で2度並べることこれが対空砲です。

例えば英語の子なんかです。

と韻を踏むわけですね。

日本語だとことば数を合わせますね。

575とか57577とかところがヘブル的な文学手法というのは同じ意味の内容を違った言葉で並べるんです。

これは英語でははらレディースムってんだよパラデリズムって言うんですね。

でその対空砲がちょっとひねります。

ともうちょっと複雑なものになるんです。

が並べるときに AD と言っといて2回目は BA というんです。

VBA ってこれはた<br />