ケンコウジ

こんにちは。

ケンコウジをご存知ですか?耳を切りでさせての話をしたのを覚えてますかそれが自由意志に基づいて奴隷となるって事です。

パウロ自身は自分のことをキリストイエスの下僕って言ってるんです。

パウロは三つのステップを経験しています。

一つは罪の奴隷から彼は解放されたんです。

その結果二つ目に自由の身になったんです。

そして三つ目に自らの選択によって神の奴隷となってるんです。

もう一度言います。

罪の奴隷から解放された2番目自由の身となった3番目自らの選択によって神の奴隷となったところがロマ書7章クリスチャンあるいは奉仕が辛くてしょうがない送り者になったけど喜びがないっていう人はどういう状態になってるかと言うとまず決定的な問題神学的ベースがないってこと二つ目は罪の奴隷から自由の身になると経験しないで罪の奴隷から即キリストの奴隷になっちゃうね時々<br />