閼伽井坊

こんにちは。

閼伽井坊をご存知ですか?ていた随分隠し持っというねなんでそう思うの彼はユダヤ教のラビだったかじゃあもう一つ聞きます。

パウロは創世記の内容を知っていたと思う当然だよねでパウロは創世記を全部暗唱していたと思う聖書どこにも書いてないけどユダヤ人の学び方を見ると間違いなく暗唱してたでしょ総選挙最初から最後までそれを前提に次の質問をしますね。

次の質問に答えるためにはヒントをあげてるわけない皆さんにねパウロはここで神がご自分の身交際惜しまずに云々と書いてあるねこれを書いた時にパウロの頭の中に4世紀のどんな話が浮かんでいたと思うブツブツ言ってるね文章になってないね誰が誰を誘いアブラハムがイサクを捧げた話がパウロの頭の中にないはずがないでその箇所を創世紀の22章の12節ご一緒に読んでみましょう。

まず考えたいのは独り言言う言葉です。

アブ<br />