和讃

こんばんは。

和讃って知ってますか?の園です。

だからエデンとエデンの園は同じではないとの分かるでしょエデンから一つの川が流れそのを潤しそこから四つの川に枝分かれしていきます。

第3と第4の彼は私たちは知っています。

第三がティグリスです。

昔の薬ではひで蹴ると書いてあってグリスのことで第4がユーフラテスのことです。

これは今でも知ってます。

他の二つ1番目と2番目のかはわかりません。

分からなくなってるなぜかと言うとおそらくノアの洪水で地形が激変したためにその川の痕跡がもうなくなってるんでしょの二つは分かるこういう形でエデンの園というのが作られてアダムがそこに置かれたわけです。

これで2番目のポイントが終わりです。

3番目は契約でした。

が何契約ですかえでん契約でこれが2章の15から17ですね。

野菜のエデン契約でのすでに前半が終わってるんです。

前半をカバー<br />