太秦の太子さん

こんにちは。

太秦の太子さんをご存知ですか?は私たちの弱さを理解できない非常に厳しいお方でありますから私達も厳しく行きましょう。

というメッセージですかイエス様がどうしてね皆さんこうもいません。

どうして巫女が現れた時に最初から33歳半で現れないの33歳半差十字架にかかるとしたらもう1日で終わりですよ。

なんでそんな33年半も実際には361年だけどね厳密に言えばかかってるのそれはあなたは赤子の時にお腹をすかした経験がありますかも記憶してないと思うけどね赤子の時におしめを替えてもらった経験がありますかイエス様は神の子だからねきよい人だからねおしめなんか濡らしたことないよだって神の子なんだよヴォクシーかで賛美歌でねすごくおかしいと思うのはあのなんだっけあれがあるから私たちの弱さに同情できないかではないとあるイエス様が少年時代に痛みを経験しなかったと思いま<br />