おはようございます。

僧って何でしょうか。

と家内と3人で私が運転してたんです。

けどね不思議ね父親の話してるんですよ。

何時頃に話してるかとね 何で反応したのかな時に私が家族に言ってるんですね。

あのね僕はお父さんと姉あまり時間を過ごしたって記憶ないんだけど小学1年生入学した時に学校からね調査票もらっていろんなことを書く項目があったその中に家から学校までの道順をかけて略図で僕ら引っ越したばかりだったから私の父親も分からないそれでね夕食食べた後ね現地ではちょっと散歩に行こうって言って二人でね家から学校まで歩いたのよねしかもね手をつないで音が割れていたその後私の父親って言われたりした人でねでね気遣い小学校1年生のこと覚えてんだよ50年以上前の話だよそんな細かいこと覚えてるねその後ねやっぱり子供の頃に寝小屋子供に愛情を注いであげるって事大事だよねって<br />