如意

こんばんは。

如意を知っていますか?ってるかですから子供であっても十分言葉の暴力によって傷つけられるっていう体験をしてるわけですね。

ゆっ様今10時間について肉体的にも耐えられないような痛みを通過しておられる時に今度は罵りで心に深い暴力を受けてるんですね。

罵る時に人々はどう言ってます。

どうやってます。

どういう動作をしてます。

頭を振りながらでしょうどののお尻の際に頭を振る子やってね頭を振るのは当時の一般的な行為なんです。

もうそういうのが身に付いてるわけですね。

は今でもそういうところあるかもしれない人をバカにするとやっぱりこんな感じで合ってると思いますね。

ノートつけてる方詩篇22篇7節詩篇109篇25節109-25エレミア18-16相賀2-15相賀2-15個入ったところに頭を振りながら罵ると表現が出てまいります。

さ罵りの内容です。

が彼らは何をからかってるんですか<br />