東京の大学

東京の大学に行きたかったところがお父さんの政次郎さんっていうのは絶対にその長男の検査の事を外には出さなかったやっぱり自分の商売を継がせようと思ってましたからところが妹のトシさんというのは割と簡単に今の日本女子大に来てるんですよね。東京に来てそういう意味でもなんかこうけんじさんよりもなんかこう期待のされ方がちょっと政次郎さんと違ったんだろうなっていう風に思いですね。けんじさんに対してやっぱり自分の商売を継ぐ長男という見方をずっとしてたけども妹の年3に対し7に加工才能があればそれ伸ばせるようにっていうことを考えてたような感じがするでも一番ポリスのことをとしさんもわかっててでケンジさんのことをいちばんこうを理解してたのもとしたんだったってうちの祖父の星63は逆にも8歳も歳離れてて男の兄弟でもま2番次男坊だったもんだから割と自由に来を育てられたみたいでけこきかんぼだったって言う周りの人が入ってます。 

バイタルアンサー 販売店