牛頭山

私の父はそういうこと知りませんでしたから今父は食べたいだけ食べてたわけではないんです。

けれどもタバコがやめられませんでした。

どうしてもこのやめた方がストレスなんだとか言ってね 大変悪い働きをしていたそうです。

私は頑張って長寿遺伝子のスイッチを入れてですね。

結婚10年目に出来た子供です。

のであの子の友達の母親より私は10歳年上ですよ。

あなたもわたしも甘い歌12上の雨だったりするわけですね。

ですからもうちょっとね元気で頑張っていてやりません。

とうちの息子の為にもかわいそうです。

しおうちのですね。

姑のためにも私が元気でいなければなりません。

<br />