キョウソウジ

こんにちは。

キョウソウジをご存知ですか?lone は仕事は何ですか大祭司まだなってないのか大祭司未満です。

なぜかというとモーセの律法がシナイ山で与えられて後アロンが大祭司になるんです。

この時には彼は妻子でも何でもないだから受動的でしょ捧げてるのはいてろですよ。

しかしアロンがやがて将来妻子になるという予感はここには十分あるそしてモーセの律法が与えられる前から人々は自然な感情として神の前に行ける命の犠牲を捧げそれを燃やして全焼のいけにえとしていたんです。

アブラムシ狩り石狩ヤコブしかりです。

でもそれが体系化されたのがモーセの律法です。

彼らは食事をしています。

がこれは単なる食事ではない神の前での食事です。

もっと言うならばこれはヘブル的には契約の食事です。

これによっていてロワ契約の民イスラエルの共同体の一員となったんです。

この食事にはパンとお肉が<br />