仏堂

こんにちは。

仏堂って聞いたことありますか?れども必ず起こるという確信のもとにパロの前に立って大胆に言葉を告げることができてるわけです。

私たちも同じですね。

まだ怒っていないけれども聖書に書かれてある言葉は100%成就するその確信を持っている時に大胆に生きることができるようになります。

確信を持っていけることができるようになります。

これで第一のポイントが終わりました。

次第2のポイントに行きましょう。

4節から8節です。

モーセからパロにですね。

ここを見てみましょう。

ささっき話をしましたように4節は10章の29節の続きです。

4雪は序章29の続きです。

モーセは言った主はこう仰せられます。

真夜中頃私はエジプトの中に出ていく帽子はパロの前にまだ立ってるわけですね。

そして最後通牒を突きつけます。

真夜中頃私はエジプトの中に出て行くと主が言われました。

こういうのは擬人法っ<br />